スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
んで調べられる投資家って少ないと思うよ~\(^o^)/

民進党の決算資料によると、昨年末の繰越金は124億円。現時点での蓄えは「150億円近く」(党関係者)。このカネを誰が掴むのかというのが重要なので、前原代表には今回の希望の党との併合失敗?の責任をとってもらい、非希望派にも資金が渡るようにすべきだ。

決算月ってなんだよ!!!!fuck!!!!!

オークワ、18年2月期第2四半期決算は純利益0.7%増(モーニングスター) オークワ 平成30年2月期第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)
(連結)中間営業収益 0.08%減1329億3000万 親会社株主に帰属する当期純利益 0.66%増9億1100万、(予)(連結…|Mon, 2 Oct

サイバーステップはクソ決算跨ぎしてから怖さしかないあみやき、あんなに頑張って決算出したのに反応薄いね・・・

【速報】 東芝、さらなる粉飾決算が発覚! 数千億円規模 お菓子をくれないと粉飾決算責任の所在を明らかにしますよ

ニュースだよん!  【速報】 東芝、さらなる粉飾決算が発覚! 数千億円規模 1 : 名無しさん@涙目です。 :NG NG ?PLT(12015).net東芝の米原発事業による巨額損 エコートレーディング。
毎年10月の中間決算に合わせて通期の修正も出してくるけど、今年はどうなんですかね。



Oct.1【ロングセラー本】MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣/シバタ ナオキ/日経BP【宣伝】日はまた昇る、君の心に

脱税、横領、粉飾決算――相次ぐ不祥事とそれに続く企業買収。その舞台裏に、彼女はある男たちの存在を知る。そしてそこには誰も想像しなかった驚くべき秘密が隠されていた。

手に汗握る経済サスペンス

【速報】 東芝、さらなる粉飾決算が発覚! 数千億円規模 トムさんほど決算書とかじっくり読
決算対策

帝人 | 株主・投資家情報 | 決算情報
Thursday, October 05, 2017 16:24:48 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
....
Thursday, October 05, 2017 11:57:33 AM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。