スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
一選手、背番号25を付けた選手など、謎の失踪を遂げた選手の名前ばかりが電光掲示板に並んでいた。
そして巨人小笠原は気付く。スコアボードに空いた不自然な空白。3番ファーストだけが空欄になっているのだ。

NBARakuten
現地大晦日の試合までですが、オフィシャルサイトのスコアボードに楽天TVで放送するカードが表示されるようになってる。パートナーシップを結んでいるGSWは全試合放送。その他も1日1試合注目カードが放送されるの…… 楽天は結構選手がたくさん来ていて、もっと交代するかと思ったんですけどね(スコアボードに選手の表示ができない天福球場では、シート変更は恐怖なのですw)
栗原の笑顔は、わたしも本当に嬉しかったです(^^)

(ゼロ行進のち虎の子の一点が表示されたスコアボードを見て)たこ焼きに爪楊枝がついたな神宮球場のスコアボードが電光掲示板なった年、こけら落としの試合で、王選手がバックスクリーン横のコカコーラの照明が眩いとクレーム入れて試合中はその広告の看板は消灯してた。

最近ヤクルトファンになった人は知らない

お手製のオリジナルのスコアボードが・・・。(+_+) 昔のスコアボードに俺も写ってない系?

これから出張なので
スコアボード確認が主になりそう高「飛び立ちたくなるって?カタルリズム覚えてんだろう」宮「胸に響く諦めの過去へ」緑「錆びたスコアボードみたいに」大「君もここで震えてんだろう?」木「とりあえずは迷いのない未来へ」高「ちょwwwみんな何すかwww」宮「高尾がやたらと合宿中に熱唱するから覚えた。」


まだスコアボード直ってなさげかなあのやぼったいスコアボード、早急に改修してもらいたい マリンやナゴドみたいのを期待すると痛い目見そうだが

「広島市民球場電光式スコアボード設備等改修工事実施設計業務」なるものが入札公示されている。10年経つので来シーズン終了後に改修なんでしょ。真面目にサッカーの試合見に来たのに・・・スコアボードが顔文字にしか見えないwみなさんどうですか!?

彼お手製のスコアボードにはピッチャーの欄が4つしかなく欄外に交代選手名を書かなければならないことに舌打ちをしていました(+_+)いや、彼だけではない。横浜の内川聖

野球スコアボード

試合日程・結果 | 東京ヤクルトスワローズ


Thursday, October 12, 2017 18:56:00 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。