スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ゃくちゃ古いエロゲーの動画がつべに上がってるの見るけど、彼らは古いエロゲーを愛してるんだろうか(たぶん割ってるんだろうけど)キリ教と中国語がテスト初日の土曜日の1.2限っていうのはホンマにちゃう。
とりあえず時間割組んだやつ出てこい。

香港亨达金银 Hantec Bullion「金汇评论」

由亨达集团提供外汇、贵金属、商品等市场分析及投资建议(中文版)。

Hantecグループが提供する為替・貴金属・商品などのマーケット情報 (中国語のみの提供です)「TATERU Phone」は、訪日外国人旅行者の“困った”を対応するトリップ・コンシェルジュ・サービスで、日本語はもちろん、英語・中国語・韓国語にも、24時間対応可能です。

中国語休講ならんかなー【定期】あんさんぶるスターズしてます。
2winkP
日本版中国版両プレ複数垢持ち(中国語はできません。)

「私は張さんより二つ年上です」は、中国語で『我比小张大两岁』(wŏ bǐ xiǎo zhāng dà liǎng suì)(うぉびぃしゃおじゃんだぁりゃんすい)

そんなに年のこと言います?

ひとこと中国語 年なんてどーでもいいやん

中国語の今日の授業に太極拳ってあるんだけど、どういう事なんだろうな…

日本語に比べて英語、中国語、ロシア語とかの表現力の乏しさ そんな…閉店した中華料理屋の新しい店舗聞かれてもしらねぇぜ…(´・ω・`)
中国語ふんわりしかわからんのや(^q^)

各種スタンプは日本語、英語、スペイン語、タイ語、中国語とあります~「TATERU Phone」は、訪日外国人旅行者の“困った”を対応するトリップ・コンシェルジュ・サービスで、日本語はもちろん、英語・中国語・韓国語にも、24時間対応可能です。

中国語の講義でとあるyoutube動画を見たんだが、チャンネル名からして思いっきり違法アップロードっていう
教育者がそんな意識でどうするんだろうかね中国語の勉強して良かった❤日本に来てくれて頑張ってくれてありがとう❤

中国語でめち





中国語教室 東横線



[中国語]通訳者養成コース:レギュラーコース|プロ通訳者・翻訳者の養成学校/ISSインスティテュート
Wednesday, June 28, 2017 18:20:04 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。