スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

ドリーとても良かった!もともとアニメ、CGアニメ好きなので息子と最近いろいろ観れて嬉しい。しかし、上川隆也さんて声優もすごく上手なんだなぁ。感動。上岡かえでのふぁんチャンネル!本日より声優グランプリ誌面出演オーディションのイベントに参加!応援宜しくお願いします!  うえちゃま

TMFのアンケートに女性声優呼んでくれって書いたんだけど【声優という夢】常盤ゆいの全力夢ものがたり*。 配信中!!

9/23(土・祝)『こえぱ! Vol.1』 開場14:30/会場;VOX

ゲスト:工藤沙貴(声優、ハートビット所属)
MC:DJ一戸建

声優イベント『こえぱ!』第一回のゲストはDMMオンラインゲーム「ユバの徴」ガリヤ役などで活… 声優ガチ恋は悲しみしか生まれないから

推しとかいう呼称オタク臭すぎますね、僕は”いち声優ファン”に過ぎません【動画】 櫻井孝宏さんと小松未可子さん、声優としてお互いの印象とは?

上坂すみれ 声優 巨乳 voice_rocket 【動画】 櫻井孝宏さんと小松未可子さん、声優としてお互いの印象とは?

声優猛者ってwww【動画あり】声優・三森すずこさんの握力wwwwwww

【動画】 櫻井孝宏さんと小松未可子さん、声優としてお互いの印象とは?

「天使の3P!」挿入歌集「Three Angels Complete Album ♪」ジャケ :おた☆スケ【声優情報サイト】 声優は多少見なくなってもそれなりに活動してるけどアニソン歌手どんどんいなくなっていくな

ファインディング

東京声優アカデミー

アニメ声優コース|大阪アニメーションスクール専門学校 OAS(アニスク)
Monday, September 11, 2017 13:08:00 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。