スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
運び面倒だな…と諦めてしまうけどふとした時間に弾けるのではと思いつつやはり面倒という理由で置き去りにしてしまう アイツはあの場所で生きるのが一番幸せだから…

風で木の葉が舞う中、電子ピアノの調べがどこかからずっと聞こえていたので、なかなか情緒があった。(周辺の学校の昼休みの放送だった模様) サックスは20万くらいかな?(‘ω’)習い事の一環だったからそのまま買った。
ピアノは姉妹もしてるからアップライトと電子ピアノ(有名曲弾けるようになったら叔父叔母が出してくれた的な)があるよ(‘ω’)ノ
でも普通のマンション(

島村楽器とかもやってるよー。最近は動画サイトでも勉強できるからね、まずは安い電子ピアノ買ってYouTubeでお勉強がお手軽かと♪樹里ちゃん家はリビングにピアノ
Friday, September 08, 2017 18:45:09 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

Please post a comment from the form below