スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
・日本のインターナショナルスクールには各国の子供たちが居るが、個人の意思でによる入学なので学費が高額でも日本に補助金を求める運動などしない。
朝鮮学校も拉致やミサイルでの脅しの現状を考えて欲しい。

金正日後継者としての歩みを禁止されてスイスのインターナショナルスクールに通わされてから結局金正日後継者になったケース 公立高校だけじゃなかったっけ?

私立は有償のはずなのに……インターナショナルスクールも有償のはずなのに……
ガチで図々しいコクミ……民族性ですよね!

トンツカタン森本さんって英語ペラペラで高学歴ですげえ出来る奴っぽいのに、インターナショナルスクール通ってたから漢字とか日本史に弱くてウエストランド井口さんにまでバカにされるっていう話がめちゃめちゃに好き。 インターナショナルスクールっていくつまで通うんだろう、その後の進路とかどうなるんだろ?全然イメージ湧かない!
娘の選択肢増やせる様にしたいけど・・・


日本国籍の人は、ほぼ通わない学校だよね?( ´・∀・`)

海外の日本人学校は、その地域の学校特典をくれって騒いでいる? 日本にあるインターナショナルスクールも、無償化しろって言ってる?
多分そんなこと…

アングレカム学院インターナショナルスクール説なんか調べてみたらインターナショナルスクールはたいてい無償化はされてるのか。でも国交がなく、卑劣な独裁者を崇める朝鮮学校の授業料を無償化するのは無理がある気がする。

おれインターナショナルスクールいってたからさ( ̄▽ ̄)ドヤ顔 インターナショナルスクールは、もろ無償化対象です。

それ以外の学校を「各種学校」と言って、指導要領に則った教育カリキュラムではない朝鮮学校やらインターナショナルスクールなんかはこちらに分類されているわけです。この「各種学校」には他にも料理教室やピアノ教室、予備校や自動車教習所みたいな所も含まれてるわけです。朝鮮学校無償化問題
・北鮮の民族教育を受けたいなら資金補助は自国にしてもらうの筋。

学芸大学 インターナショナルスクール
福島市、郡山市の子供英会話スクール【AGORA(アゴラ)】インターナショナルスクール
Friday, September 15, 2017 18:56:11 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

Please post a comment from the form below